top of page

シマザキジムのトレーニングが1年以上継続している人は、「フィジカルエリート」かもしれません💪

  • 2 時間前
  • 読了時間: 3分

こんにちは💪

シマザキジム嶋崎晃太です💪


今日はシマザキジムのトレーニングが1年以上経過している人は

フィジカルエリートなのかもしれません!?


というお話。



1年以上継続しているあなたは、

実はフィジカルエリートかもしれません💪


シマザキジムに通われている皆様の中には、

1年以上継続してトレーニングを続けている方がたくさんいらっしゃいます。


そこで今日は、

少し面白い視点からお話ししたいと思います。


■ 1年以上継続している時点で実は凄い


トレーニング業界には、

こんな話があります。


「ジム入会者の多くは1年以内に辞めてしまう」


実際、

最初はやる気満々で入会しても、

仕事が忙しくなったり、

モチベーションが下がったり、

体重が落ちなくなったりして、

途中で辞めてしまう方も少なくありません。

そんな中で、

1年以上継続している。

これは当たり前のことではありません。


フィジカルエリート説


1年間しっかりトレーニングを続ければ、

筋肉は確実に変わります。

もちろん個人差はありますが、

何もしていない人と比べると、


筋肉量

体力

姿勢

基礎代謝


これらは確実に向上しています。


つまり、


皆さんは気付いていないだけで、

既に一般的な同年代の方よりも

健康的で動ける身体を手に入れている可能性が高いのです。


そう考えると、

シマザキジム会員は

「フィジカルエリート」

と言っても過言ではないかもしれません💪


ビジネスエリート説


さらにもう一つ。


シマザキジムは、

24時間ジムと比べると決して安い金額ではありません。


それでも皆さんは、

ご自身の身体や健康のために、

時間とお金を投資されています。

私はこれが本当に素晴らしいことだと思っています。


なぜなら、


多くの成功者や経営者に共通しているのは、


「未来の自分への投資を惜しまない」


という考え方だからです。


健康も同じです。

体は一生使う資産です。

その資産に投資している時点で、

皆さんは非常に価値ある選択をしていると思います。


継続できる人は強い


結局のところ、

トレーニングで一番難しいのは、

重い重量を持つことでも、

厳しい食事制限でもありません。

継続することです。


雨の日も。

寒い日も。

仕事で疲れている日も。

気分が乗らない日も。


それでもジムに来る。


これは簡単なようで、

実はかなり難しいことです。


シマザキジムが目指したいもの


私は会員の皆様に、

単に痩せてほしいわけではありません。

筋肉を付けてほしいだけでもありません。


何歳になっても、

健康で、

元気で、

自信を持って生活できる。


そんな「かっこいい大人」を増やしたいと思っています。

そして1年以上継続している皆様は、

既にその道をしっかり歩んでいます。


■ 最後に


もし今、

「最近あまり変化がないな」

と思っている方がいたら、

ぜひ思い出してください。


1年以上継続している時点で、

あなたは過去の自分を大きく超えています。


そして何より、

その継続力は人生の大きな財産です。

フィジカルエリート。

そして人生を豊かにするための自己投資ができる人。

そんな誇りを持って、

これからも一緒に頑張っていきましょう💪🔥

 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page